top of page

10期 ゼミ生紹介⑩

こんにちは!広報班の渡邉です!

ワクワクすることが好きです!

写真はオーキャンスタッフをやった際に、

後輩に可愛いTシャツ(危険物とか書いてあるけど・・・)

もらって喜んでる写真です!笑

横田ゼミに入った理由は、おもしろい人に出会えそうだから。

「本」として関わらせていただく方は、

マイノリティかもしれないけれど、

だからこその、

その人だけのこだわりや想いがあるのかと思います。

きっと”自分”をつよくもてる人。

そういう人たちにたくさん出会うことで、

自分自身の軸となる部分をもっと固めていけたらいいと思い、入りました!

自分たちも、「本」の方も、「読者」も

みんなが楽しめるように頑張りたいです。

よろしくお願いします☺️


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page