top of page

10期 ゼミ生紹介③

はじめまして!企画班の菅野るり江です。

趣味は野球観戦ですが、わりとインドア派です。

私が初めてヒューマンライブラリーの存在を知ったのは、

ゼミの説明会でした。

自分がどこのゼミに入りたいのか検討もつかなかった私は、

横田先生の説明を聞いてビビっときました。

大学生のうちに、自分たちで何かを企画し、

実行に向けて動くことはとても貴重なことだと思います。

また、ヒューマンライブラリーに参加する「本」の方たちは、

今までの人生であまり出会うことのなかった方たちです。

なので、こんな生き方があるんだ!

こんな考え方があるんだ!

と自分の人生や考え方への影響も少なくありません。

今年のヒューマンライブラリーは

「読者」の方たちにとって

かけがえのない経験になるよう精一杯頑張りたいと思います。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page