top of page

10期 ゼミ生紹介⑧

こんにちは!企画班のみとりんです。

ゼミではお呼びする本の方の名簿などを作ったりしています。

いわゆるデータベースってやつです。

特技はドラム、趣味はアニメ声優研究会という

いかにもなサークルに所属するオタクです。

ゼミに入ったきっかけは、

私も本の方のように自分のアイデンティティに

自信を持って生きる事ができたらいいなと思ったからです。

去年ヒューマンライブラリーに読者として参加した時、

そこに行かなければ

一生話す機会も無かったであろう人から

直接お話が聞ける、ということが

とても新鮮だった事を覚えています。

なにかと面倒くさがりな自分ですが、

一人でも多くの方々にその楽しさを知っていただけるように精一杯頑張ります!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page