top of page

10期 ゼミ生紹介②

こんにちは🌞

2回目の更新は企画班の川鍋です。

あまり身体を動かすことが得意ではないですが、

スノボは出来るようになってから楽しくて、冬になるのが待ち遠しいです🏂❄️

わたしはスノボみたいにチームで動くよりも

元々一人で没頭する作業がすきで、

集中してると周りの声が届かなくなることがあります。

なぜこんな個人プレーなわたしがこのゼミに参加したかというと、

高校生の時文化祭実行委員になり、

その時のみんなでイベントを作り上げた感覚がたまらなくすきだったからです。

もちろんヒューマンライブラリーというイベント自体にも

とても興味を惹かれましたが、またあの感覚を味わいたいと思いました。

ヒューマンライブラリーは普段知らないこと・知りたいと思っていたことを

知ることができるし、また違った世界を見ることができるイベントです!

来て、話して、感じてみなくてはわからないことはたくさんあると思います。

このイベントでたくさんの人が

「来てよかった」と思ってもらえるように頑張ります!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page