top of page

11/26(日)ヒューマンライブラリーを終えて🌈

こんにちは!

ブログでの報告が遅れてしまいましたが、11月26日(日)無事にヒューマンライブラリー本番を終えることができました!

今回のブログ記事は、当日の様子について報告したいと思います!

↑開場直後の様子

開場してすぐにたくさんの方がお越しくださいました。

行列ができているのを見て、開催当日であるという実感が湧きました!

貸し出し状況のオセロ表もあっという間に埋まってしまいました。

めいじろうも応援に駆けつけてくれました❤️

当日は本の貸し出し以外にも様々な企画を行いました。

↑ホールでの講演会の様子

↑義足体験コーナー

↑幻聴妄想かるた

↑9期ゼミ生の川口による手話講座

↑「学生が撮った!7色(なないろ)の輝く本たち 写真展2017」協力:中野マルイ、フジヤカメラ店

↑Human Tree

↑口と足で描く芸術家さんたちの絵画展&2016年度写真展

今年も300人を超える方々がお越しくださいました!!

今年のヒューマンライブラリーを大成功に納めることができたのも、参加してくださった本の方々、私たちの活動に協賛してくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました!!

これからもどうぞ明治大学横田ゼミをよろしくお願い致します🌈


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page